漂々日記

Wandering Diary 

オーディオ交換 

 



サンバーのオーディオを交換した。
新車のときについていたのは1DINのカセットデッキだった。
早々にカー用品店で安売りしていたCDデッキに交換したが、これはラジオの入りが悪く、ラジオ好きと
しては困るシロモノだった。操作ボタンが小さく扱いづらいのも☓だった。それでもそのままになって
しまい長い間使っていた。
今度はネットで見つけた中古のスバル純正品。手元に届いたのを見ると使用感がほとんどなく、デジタル
表示の部分には保護フィルムが貼ってあった。未使用品?
少し前のインプレッサかフォレスタ-あたりのモノだろうか。
ラジオだけで良かったのだが、2DINサイズで6連CDチェンジャーにMD付。しかし、装着してから気付いた
のだが、時計がなかった。さしたる問題にはならないと思うが。
純正なので取付ハーネスも不要だった。収まりも良く、ラジオの入りが劇的に改善された。
2990円。社外品のような汎用性がないからだろうか、安いと思う。

category: 四輪

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top