漂々日記

Wandering Diary 

大晦日 

 

長く放置し、広告が出てしまいました。更新すれば消えるらしいので少し記したいと思います。
いつの間にやら大晦日。振り返ると今年は自分にとって激動の一年でした。
そしてバイクもあまり乗りませんでした。もしかしたら今後、自分が置かれている状況から
乗れなくなってしまうのではないかという心配も若干ありましたが、今は大丈夫な気がします。
それはセローというバイクの存在がいろいろな意味で軽やかだからだと思います。

来年はもう少し旅に出たい。移動手段はバイクが良いですが、鉄道や飛行機でも良いです。
休みの日には積極的に旅に出たいと思います。

あと数時間で新年です。紅白を見るべきか悩みつつ、とりとめのないことを書きました。
良いお年を・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top