漂々日記

Wandering Diary 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

脱力ドライブ 

 

007_convert_20130608102223.jpg

016_convert_20130608102728.jpg

ここ何日か、尿酸の血中濃度が高いようである。左足の親指の付け根が疼くので分かる。
この前兆に気付くようになるには、長く厳しい修練が必要で・・・と、自慢にはならない。
食生活に気を付け、水分を多めに摂らねば。ビールは控えるべし。
しかし、ここのところずっと平気だったのだが、どうしたものか。

月曜日、Nさんとサンバートラックでドライブをする。何かを運ぶわけでもなく、ただ純粋に。
軽トラックは、田舎の家には冷蔵庫や洗濯機のように一家に一台といった具合に存在するが
我が家も例外ではない。
バイクで走るのも良いが、たまにはクルマに身を委ねてひと気のない所をめぐるのもまた良い。
山梨県の鹿留川、二十曲峠を越えて忍野村、山中湖をはさんで道志村周辺でのんびり過ごす。
Nさんと車中でも話題になったが、軽キャンパー、そしてわずかに残るダートを走りながら
寺崎勉氏を思う。

http://www.youtube.com/watch?v=rq65aRTjkVo

いつかこんな旅がしてみたい。

category: 四輪

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。