漂々日記

Wandering Diary 

37 

 

先週は、大学の先輩である島田北斗さんの個展のお手伝いを少々。
唯一無二の作品を紡ぐ素敵な作家さんです。上野、谷根千方面にお出かけの際は是非。

http://www1.tcn-catv.ne.jp/sakuragi_art/index.htm

久しぶりに飲んだウイスキーが妙に美味。酒は弱く、味もさして分かりませぬが。
YouTubeなどで拾ってきたこれまた明るくないJazzなどを聴き、良い心地に。

正月に引いたおみくじは大吉だった。しかし「色に溺れ酒に狂えば凶なり」との但し書き。
気を付けなければ。

先月末をもって、ひとつ齢を重ねることとなりました。
思案に暮れておりますが、先ずは手を動かし何かをつくり続けようと思います。
何も決まっておりませんが、遠くない将来、個展が出来ればとも考えております。
今後とも宜しくお願い致します。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top