漂々日記

Wandering Diary 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

醜態を忘れない 

 

昨日、急に思い立ち道志の林道に走りに行った。
道志の湯の奥、はじめて行った越路林道は想像以上にガレていて面白かった。
暑い日が続く中、深い緑と渓流による天然の冷房の心地良さは格別だった。
帰宅してその余韻を楽しむことはなく、全て吹き飛んだ。

私は絵描きと言うのもはばかられる程の、描いたもので糧を得られない穀潰しである。
無配慮な言動で人様に迷惑をかけたこと数知れず。不勉強で政治や社会のことも明るくない。
何事も人並みに出来ず、それを他人のせいにするような愚かな生者である。
しかし...それらを棚に上げ、はらわたが煮え繰り返った。

連日流れる報道を鵜呑みにして良いのか、分からない。断片的で偏見に満ちているのかも知れない。
心身疲弊、自爆テロともある。
が、いかなる理由であれ、あの数々の無礼な言動は絶対に許せない。
大臣、国会議員である前に人間として。九州男児、B型、出自がどうであれ。

今日の辞任会見も最低だった。どこかで拾ってきた浅知恵、無粋で軽い言葉、そして公私の混同。
この期に及んでおのれが置かれている状況を把握出来ていない無能ぶり。

被災者に人一倍寄り添って来ただと? 避難所で寝泊まりでもしているのか、おまえは。笑わせるな。
粗でも野でもなく、ひたすら卑なだけだ。
二度と被災地に足を踏み入れるな。
これ以上、国益を損ねるな。即刻、国会議員を辞職しろ。

私は、松本龍の醜態を忘れない。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

