漂々日記

Wandering Diary 

Twitter 

 

ここのところ続けて何人かの友人にすすめられて、3日程前よりツイッターをはじめました。
今ひとつこのインフラがのみこめず、また、8割方愚痴になりそうで慎重になっていたのですが
とりあえず手探りでやってみます。
この後手後手感はいかにも自分ですが、寝るのは布団、ラジオはAM、クルマはマニュアルの
絵具をこねくりまわしているアナログ人間なのでご容赦下さい。
でもちょっと触った感じは、シンプルで悪くない印象でした。
しかし、誘いを受けた友人の探し方が今ひとつ分かりません。まあ直接メールすれば良いのですが。
良かったら右のボタンからフォローしてやって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top