漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ 

 

たとえば。何かの間違いで、蕎麦屋の岡持ち付きカブで鈴鹿8耐に挑むことに。
何かの間違いで、昨日まで畑仕事で使っていた軽トラックでパリダカに出場することに。
「北の漁場」が十八番の町のカラオケ好きのオジサンが、北島三郎とコンサートをすることに。

そんな仕事を4月に突如することになった(多分)。
嬉しいと素直に喜べず、かと言って夜眠れなくなったということもなく、やっぱりこの話、無かったことに...
と、言われそうな気もしなくもない。
しかし、好機と考え、淡々と準備を進めようと思う。結果次第では今後を占うことになるかもしれない。
肩に力を入れ過ぎぬよう、そろそろ本気を出さねば。

category: 美術

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

名だたるビッグネームなんぞ喰ってやれー^^

蕎麦屋の岡持ち付きカブでF1ぶっちぎっちゃえっ

で、先程の話、ちかぢかぜひ。
飲みましょう。

nishi #- | URL | 2011/02/20 22:03 | edit

Re: 名だたるビッグネームなんぞ喰ってやれー^^

とりあえず、岡持ちはそのままにチューニングしまくって野武士のようなカブで
出場する予定です。
近々是非!

竜 #- | URL | 2011/02/21 14:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

