漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

妄想ガレージ 

 


http://www.yamaha-motor-europe.com/products/motorcycles/adventure/xt1200z-super-tenere.jsp

去年のモーターショーにミイラのようなオブジェで出品されていたのを写真で見て、まだまだ発売は先のことと思っていた。
想像していたより大人しいデザイン。660のテネレの方が挑戦的で面白いと思ったが、これはこれで長く付き合えるのだろう。
今乗っているセローをセカンドバイクにして、アトリエ兼ガレージに並べるオートバイライフ・・・という妄想。
アトリエ兼ガレージ。 今のままでは内燃機関が存在しているかも疑わしい、宇宙的に遠い未来の話になりそうである。
しかしSUPER TENERE、自分にはいささかオーバークオリティか。
貧乏な自分には買えないけれど、女性受けも良くないだろうけれど、ビッグオフやアルプスローダーを日本では売れないなんて最初から決めつけないで、是非発売して欲しいと願う。

category: 二輪

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

