漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

凹む 

 

同期の友人から聞いてはいたのだが、長いこと愛用していた紙が去年の末でやっぱり廃盤になったようである。
レオバルキー。試刷り用と言われようが、安っぽいと言われようが(実際に安い)、使い勝手が良かったのに...何故。
ハーネミューレとか高級紙は、過去に一度使ってどうにも馴染めなかったし、この先どうしたら良いものか。
世界堂の通販サイトで、シリウス水彩画紙というのが安くロールで売っているのを発見したが、版画で使ったら
どんな按配なのだろう。

今日、軽トラのハンドルを握り、ろくに後方確認しないでバックしたら、よその家の石垣にガツンとぶつけた。
凹んだのは少しでアオリの部分だし、人を轢かなくて良かったとプラス思考でいきたいところだが、
ぶつけると心も凹みますな。
慢心か過信か、運転中、よそ見ばかりしていると言われるので、気を付けなければ。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

