漂々日記

Wandering Diary 

寒風に躊躇う 

 

更新をおこたりました。
セローにも火を入れなければと思いつつ、寒風に吹かれることをためらい、半月ばかり眠らせたまま。

年末年始は腹まわりに要らぬ贅肉を残し、過ぎ去ってしまった。
年末から虫歯の治療、今日はフレームにヒビの入った眼鏡を新調。
何だか急な出費の重なるこの頃。

20100118211138.jpg
今度のは右下の黒/赤。不都合があってもなぜか捨てられない過去の眼鏡。

来週から札幌でグループ展です。
芸術論をとうとうと語ったり(語れません)、押し売りしたりいたしませんので、
会期中、遥かなる北の大地にお越しの際は、お茶でも飲みにいらして下さい。
(詳細は別途記載します。)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top