漂々日記

Wandering Diary 

チャンスセンター 

 

「チャンスセンター」とは何て良い響きなのだろう。
もし年末ジャンボが当たったら、などという月並みな妄想をして危うく誘惑に負けるところだった。
しかし、アトリエ欲しい。人はあの廃屋を直して使えと言うのだが。

クリスマスは子どもの頃の方が楽しかったな。大人のクリスマスは嫌いだ。今日はアルバイトじゃなくて良かった。銀座なんて歩いていると気持ちが荒むことだろう。
卑屈であることは否定できない。…もう少し、素直に季節行事を楽しめるようにならねば。

作品が少しも進まない。
寒さに負けて旅不足、ネタ切れの悪循環。明日は久しぶりにエンジンだけでも掛けよう。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top