漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヤビツ 

 

午前中、セローにてわずかばかりの現実逃避。少し前にNさんと一緒に走ったことを思い出しながら宮ヶ瀬からヤビツ峠へ向かった。
雨上がりの後で空気が澄んでいたようで、三浦半島、江ノ島から伊豆大島、真鶴半島まで見事な展望。そして背後には富士山。

20091204114444.jpg

20091204114527.jpg

ケータイで撮ってみたものの、カメラを持ってこなかったことを悔やむ。
デジイチが欲しい…
しかし、今更だがミノルタのαがソニーになるなんて隔世の感。しまい込んだままの銀塩の8700iは生きているだろうか。使っていて、いたるところに感じたフルオート化の思想は馴染めないものもあったが、それなりに愛着もあった。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

