漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うどん旅3 

 

10月30日(金)

使用バイク:ヤマハセロー250

自宅-K60-K64-R413-道の駅どうし-R413-K729-K717-渡辺うどん-K717-K718-不動湯-K718-K717
-K729-R413-道の駅どうし-R413-K64-K60-自宅

走行距離 162km

151_convert_20091101233424.jpg

あまりの天気の良さに出かけなければならないという気持ちになり、何も考えず、道志へ。
山中湖、渡辺うどん、不動湯と巡る。自分のなかで定番となりつつあるルート。セローでの道志みちは初めてだったがタイトなコーナーが心地良かった。でも、倒し込んだときの操舵感(?)は前車トラの方が良かったか。タイヤや慣れの問題だと思われるが。
紅葉は色づいていたが若干早かった。
渡辺うどんでは肉玉の小と冷やしの中を、不動湯では地元のおじさんとの湯の中談義でのぼせかかった。


157_convert_20091101233524.jpg

166_convert_20091101234121.jpg

169_convert_20091101234153.jpg

175_convert_20091101233341.jpg


夜あるいは明け方、妙な夢を見た。暇に任せてパソコンをいじっていると「夢を否定することに積極的」という、はたして積極的なんだか消極的なんだか分からないミクシィのコミュニティを見つける。ここでいう夢とは、寝床で見るシュールなやつではなく、未来への展望の意。このコミュニティは、自分など入り込む隙のないおそらく超現実主義な人達の集まりなのだろう。
翌日、実際にさがしてみたがそんなモノはやはり見つからなかった。ミクシィ、今更だがもう少し活用せねば。

category: 二輪

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

