漂々日記

Wandering Diary 

旅仕様 

 

リアキャリア、サイドバッグサポート、ブラッシュガードを取り付ける(ともに純正品)。

038_convert_20090823212511.jpg
リアキャリア サイドバッグサポート

先ずはリアキャリア。取り付ける前にあらかじめシート、サイドカバーを外す。ろくに説明書も読まず、これで付くだろうと思った自分が甘かった。リアキャリア本体をあてようとするもフレームやらマフラーやらリアフェンダーやらが干渉して一向に収まらず。リアフェンダーを外そうと試みるが、今度はテールランプの配線の外し方が分からず、ここにて知恵の輪状態と化す。知恵の輪を解くこと叶わず、己の無能さを呪い、ついにマフラーを下ろし一件落着。しかし、後になってマフラーカバーだけ外せば済んだことに気付き、徒労であったことを知る。
サイドバッグサポートは、すんなり装着。

040_convert_20090823212538.jpg
ブラッシュガード

最後にブラッシュガード。左側は、ホルダーレバーの交換があったのでどうなるものかと思ったが、杞憂だった。これは前車トランザルプにも同様のものが付いていて、元来の用途からは少々外れているかもしれないが、その風防効果の恩恵にあずかっていたので今回も取り付けた。

045_convert_20090823222257.jpg

048_convert_20090823212713.jpg
何処へ行くつもりか・・・

category: 二輪

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top