漂々日記

Wandering Diary 

婚活? 

 

身を固めれば、甥っ子もカタギの仕事に就いて、まっとうな人生を歩んで行くと考えてくれたのか
それとも、どう見てもあの子は女っ気なんてないから、とりあえず声掛けてみようという感じなのか
おそらく後者だと思われるが、何日か前に親戚のおばさんから見合い話を持ちかけられた。

同い年で美人じゃないけどカワイイよ(ビミョーだ...)とのこと。
せめて写真だけでもと言われたが・・・丁重にお断り致しました。

超美人で超優しくて、生活に困らない程度の経済力があって、自分がやっていることを
「趣味じゃダメなの?」とは絶対に言わない人だったら考えなくもないですが。
(何様のつもりでしょうかねえ、ホント)

つまりは今のところ結婚願望らしきものが見当たりません。
結婚を前提にという、ギラギラした人間模様も苦手です。

しかし、いつもは考えない年齢のことを意識させられる出来事でした。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top