漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

経県値 

 

GWはひたすら家に籠っている。そして用もないのにラジオから流れる渋滞情報に耳を傾けている。
東名66キロ、中央道38キロ、関越道42キロ・・・
おおお、クワバラクワバラかお
今更ですが、性格悪いのです。まあ、甲斐性なしの僻みです。こうはなりたくないと受け流して下さい。

この時期、交感神経と副交感神経だかが、何だかなってしまうというようなことを昔どこかの何だかというテレビ番組でやっていた。
そのせいか、毎年この時期はどうにも心身が不調のような気がする。
遠出する気になれず、何もする気も起きず。休み前に画材を買い込んだが手をつけていない。

そんなことではいけないと思い、今後の参考に経県値を調べてみた。

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44344443444345432044444424443003444000043344444&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

四国、中国地方が弱い。長澤芦雪の絵などを観て、前々から行ってみたいと思ってはいたのだが
和歌山が実は未踏なのはあまり自覚していなかった。
今年は紀伊半島をまわり、和歌山からフェリーに乗って四国に上陸できれば良いなあ。
などと言いつつ、夏は季節行事のようにまた北に向かってしまうのだろうか。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

高速1000円は...

東名60キロ渋滞はすごすぎるね
聞いたことがない、50キロとかはあるけどね~・・・
とても出かける気がしないよ。

車が多いところでまた事故がおきたりすると
おおお、クワバラクワバラだねw

あ、ちかいうちシロコロ行きます。

nishi #- | URL | 2009/05/05 10:02 | edit

nishiさん
初めてだからかも知れないけど、すごいよね。
渋滞も勘弁だけど、サンデードライバーの動きもコワイ。
自分も荒いとか、よそ見するとか言われ、運転上手くないんだけど
特にバイクだと認識してもらえなくて、事故に巻き込まれそうで...

シロコロ、行きましょう!

リュウ #- | URL | 2009/05/05 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

