漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜(3) 

 

錦糸公園

001_convert_20090410103215.jpg

006_convert_20090410103250.jpg

011_convert_20090410103327.jpg

012_convert_20090410103356.jpg

018_convert_20090410103451.jpg


nishiさんと都美館で版画展を見た後、移動して、上野公園ではなく錦糸公園で花見をする。平日の午後、穏やかな日ざしと桜吹雪の中で飲むビール。至福のひと時。
自分たちの前に宮城野部屋の力士さんたちが場所取りにやってくる(結局、横綱白鵬には会えなかったが...)。その光景に土地柄を感じた。
週に二度のアルバイトで欲望渦巻く銀座には辟易しているが、東京も風情がある。
その後、nishiさん一家も加わり、一転賑やかな花見に。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

