漂々日記

Wandering Diary 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ノロ? 

 

症状の始まりは突発的に起こることが多く、夜に床につくと突然腹の底からこみ上げてくるような感触と吐き気を催し、我慢出来ずに吐いてしまうことが多い。それも一度で終わらず何度も激しい吐き気が起こり、吐くためにトイレのそばを離れられないほどである。無理に横になろうとしても気持ち悪くて横になれず、吐き気が治まった後は急激且つ激しい悪寒が続き、さらに発熱を伴うこともある。これらの症状は通常、1、2日で治癒し、後遺症が残ることもない。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


どうやらノロウイルスに感染したらしい。おとといの夜からこのような症状になり、今朝方まで苦しめられる。今は軽く食事が摂れるまで回復した。結局、医者には掛からなかった。
昨日は、胃腸の中に未確認生物を飼い、布団の上では横になれず甲子園で負けた高校球児のような姿勢で唸っていた。
抵抗力が無くなっているようだ。昼間、落ち着くとラジオに耳を傾けた。景気の悪い話と政治家の不祥事と昔の歌ばかり流れていた。
実家で良かったとしみじみ思う。しかし、いつまでもこのままではいられない。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。