漂々日記

Wandering Diary 

謹賀新年 

 

本年もよろしくお願い致します。
初夢は死んだ爺さんに食べかけのせんべいを無理矢理、口に押し込められるというなんともめでたくない夢だった。じいちゃん、何が言いたかったのだろうか...
朝から着替えもせずテレビばかりみる。新年早々くまだまさしに興味津々。この人の芸、下品だけれど、どことなくやわらかい感じがして好きだ。
午後になって着替え、版木をいじる。元旦から仕事。10分で挫折。
飼い犬の誕生日が今日で15歳になった。老犬だがどうにも彼は落ち着きがない。
正月料理にもう飽きる。カレーが食べたい。と我侭を書いてみる。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あけましておめでとう~!!
俺の初夢はスズメバチに刺されて病院を探しまわるという...
なんともありがたくない初夢だったよ。
この一年を暗示しているのだろうか(笑)

ものすごい蕎麦屋を発見しました。
場所は足柄、近いうち行こうよ。

nishi #- | URL | 2009/01/03 11:40 | edit

No title

nishiさん
あけましておめでとうございます。
初夢がスズメバチとは、悪い女の人に騙される暗示です。
(嘘です。奥さん、ゴメンなさい...)。

足柄の、ものすごい蕎麦屋、楽しみにしているよ。
近々是非。

リュウ #- | URL | 2009/01/03 13:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top