漂々日記

Wandering Diary 

アート市 

 



昨日、軽トラ(サンバー)のハンドルを握る。通勤車、要らなかったんじゃないかという感情がもたげる。
または軽1BOXの方が良かったんじゃないかとも。車中泊など、出来た方が良かったか、
バイクが買えた、今更、仕方のないことを考える。
スプラッシュ、もし自分が乗らなくなったら家族の誰かが乗るだろうと考え、気持をおさめる。

新百合ヶ丘周辺で行われている芸術祭、アルテリッカしんゆりのアート市に、友人の主宰する
版画工房が出店するというので手伝いに行った。荷物運びと子守とその他諸々。
店番はしなかった。主に版画小作品販売を行ったのだが、結果は残念ながら今ひとつだったよう
である。お客さんに作品を手にとってもらえるらしいのだが、財布の紐は固かったとのこと。
難しい...

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top