漂々日記

Wandering Diary 

 

 



何と言えば良いのか...つまりは休校になったので午前で早退する。
こまごました仕事はおそらくあるが、主役が不在では仕方ない。夏休みもこんな感じなのだろうか。
はたして言って良いものか、冬休みはおそろしく暇だった。
今、一緒に仕事をさせていただいている方に、「今年、試験受ければ?昔、彫刻やっている人と
一緒に組んでいて、バンバン個展とかやってたから時間は大丈夫だよ」と励まされる。

通勤に使っているサンバー、道はすでに所々シャーベット状になっていて二駆だとラフにスロットルを
開けるとリアが流れた。途中からシフトノブにあるスイッチで四駆に切り替えると安定した。
何だか心強い。ここのところ、なけなしの金をはたいて通勤用にオンボロ車でも買おうかと
思案していたのだが。
自宅の前まで着き、最後で家の前の坂が滑って登れない。四駆でもノーマルタイヤでは
無理だった。諦めて家の前に駐車する。
早々に切り上げて良かった。丹沢のはずれに住んでいることを忘れてはならない。
先日の大雪と変わらないような。

お義理を頂戴する。そういえばそんな日だった。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top