漂々日記

Wandering Diary 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グループ展 

 

グループ展に参加します。ご高覧いただければ幸いです。

PRINT WORKS EXHIBITION
m . t . p .
magnolia twelve project.

2012.9.2[日]-9.8[土]
11:00-19:00(最終日Close17:00)

ギャラリー青羅
〒104-0061
東京都中央区銀座3-10-19美術家会館1F
TEL:03-3542-3473
http://www.hi-ginza.com/seira/


より大きな地図で ギャラリー青羅 を表示
スポンサーサイト

category: 美術

tb: --   cm: 0

△top

体重 

 

会う人皆に、痩せたやせたと言われ、体調まで心配され、さすがに気になって体重計に
のってみたのだが、減るどころか増えていた。
ご心配おかけしました。
しかし...普段、そんなに膨張して見えるのだろうか。
もう少し、言動も含めてシャキッとした方が良いのだろうが、少しばかり切ない。


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

 

 

もう水曜日。なかなか版画に向き合えない。
これからのことを考えると気持ちがふさぐが、ここで腐ってはいけないのだろう。
タブローとかの方が、今は入って行き易そうなのだが、来月の展示は版画展。
混合技法という手もあるが、しかし…

バイクのヘルメットがそろそろというか、いい加減寿命のようである。
約6年使ったアライTXモタード。
昨日、内装を外して洗っていたらヘッドギアのような部分のところが破れてしまった。
あごひももほつれて直しているうちにずいぶん短くなった。シールドのホルダー部分も片方欠けている
部分があって開閉操作が鈍い。
次もシールド付のオフメットにすると思うが、さて、どうするか。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。