漂々日記

Wandering Diary 

幕営 

 

昨日、今日と北海道の夏を思わせる涼しさに喜びを覚える。
明日、紹介していただいた仕事を終えたら、思い切って渡道してしまおうかと考えてみるものの
今ひとつイメージが出来上がらない。
使わないようにしていた貯金を切り崩さなければならないこと、9月の展示に出品予定の作品が完成して
いないことなど...ぐだぐだ言っていないで、踏み出してしまえば大丈夫なのだろうが。
今のところ強く行きたいと思うスポットもないので、少し走って、あとはテントを張ってひたすら
ぼーっと過ごせれば。そう、北海道でキャンプがしたいのだと思う。

連日、いじめの報道に触れ、痛ましく思う。
原発事故以来、報道を鵜呑みにするのは危険ということを何となく認識してしまい、また、事件が起きたのが
去年の10月で、何故今になってという疑問はあるが、騒がれないでこのまま隠蔽されるよりましであろう。
ここ何日か、いじめのことについて記そうと考えていたのだが、思うようにならず。
自分は人をいじめたことはないと思っていたのだが、振り返るとそれが少しづつ揺らいできてしまった。
自覚していないところで、もしかしたらというのが拭えない。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

原発再稼働 

 

この資料は簡潔で分かり易かったです。
微力ながら添付させていただきます。

http://twileshare.com/uploads/A4.pdf



原発再稼働反対。


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top