漂々日記

Wandering Diary 

スマホから 

 

スマホから投稿してみる。
だいぶ慣れてきたような気もするが、まだまだ。
最初の頃は何度か誤って電話をかけてしまったり散々だったが、それはなんとか回避できるようになった。
もう少し画面が大きく、レスポンス?が良ければPCのかわりになるかも。
でもそれはタブレットPCなるものか?
あと、電池がもたないのは×。キャンプツーリングには対策が必要と思われる。自分は電池をもうひとつ
買い足した。

全然関係ないが、最近少し気になること。
NHKの朝ドラ、「梅ちゃん先生」は女性からみてどう映るのだろう。
前作の「カーネーション」が面白いと言う人が周りに結構多かったが、自分は朝からケンカばかりしている
ようにみえてダメだった。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

近況 

 

またまた怠りました。
少し前に下手な写真をごまか...もとい、写真が少しでも映えるようにとテンプレートのデザインを
変えてから更新が怠り気味になったような気が。
写真といえば、以前から検討している一眼レフを手に入れたいところである。
不要とばかりに竹藪や林道の脇に捨ててあったら絶対に拾うのだが。

ここ何週間か生活環境を大きく変えるべく試みたのだが、結局頓挫してしまった。
今日は整理がつかずぼんやり過ごしてしまったが、おそらく目指していたところには縁がなかったのだろう。
そして、これは何らかの意味のあることなのだと思う。
今までだってそうだった。過去の挫折や失敗を振り返ると、そこで災難から逃れていたり、かけがえのない人
との出会いがあったりするから。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top