漂々日記

Wandering Diary 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タンメン 

 

先日、昼食に寄った店。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007768/

ここは銀座のど真ん中、晴海通りをはさんで向かい側は三越である。
有名店なのだろうか。
銀座でバイトをして早5年。自分の中ではちょっとした発見で嬉しかった。
銀座に奇跡的に残る美しき昭和。店構えが圧倒的で感動を覚えた。
タンメンとチャーハンが美味しいようで、今回はタンメンを食べた。
美味。今度はチャーハンを食べてみようと思う。

category:

tb: --   cm: 2

△top

流行りもの 

 

ブログとは、若くて美人なお姉さんの日常ならともかく、オッサンがどこに行こうが何を食おうが知ったこっちゃねえ・・・
だから難しい。と、ちょっと前にラジオで言っていた人があったけれど、同感である。

001_convert_20090605095842.jpg

しかし、懲りもせず最近食べたものを載せてみる。
口の中で溶けた。味は・・・、流行りものというのは、やはりそういうものなのかもしれない。
(あ、決して不味くはないです。普通に美味しいです。)

category:

tb: --   cm: 2

△top

さぶちゃん再訪 

 

昨日、久しぶりに神保町のさぶちゃんに行った。
バイトで九段下に書類を取りに行くよう命じられ
ちょうど昼飯時だったので寄り道をした。

-- 続きを読む --

category:

tb: 0   cm: 0

△top

